

2009/11/30
明日から12月で2009年も残すところあと一ヶ月ですね。
本当にこの一年が経つのが早く感じました。
今月は、自分の誕生日もあってメンバーや関係者の皆さん、そして僕等を支えてくれるファンの皆さんに御祝いのプレゼントやお便り、メッセージをいただいてとても幸せを感じました。
歳を重ねるごとにますます感謝する気持ちが強まってきて、そしてそんな自分に気付かせてくれたのはやはり皆さんの僕等を支えてくれる力にもよるものだと感じます。
本当にありがとうございます。
さて、明後日の2日は僕等の5thシングル「Day by Day」がリリースとなります。
本当に早く聴いてもらいたい想いでいっぱいでしたが、ようやく皆さんの元にお届けすることができることが嬉しいです。
カップリングも含めてすべて個性溢れる素晴らしい楽曲が揃った自信作なので期待していてくださいね。
そしてインストアイベントを各地で行いますが、僕等は連日スタジオにて地下活動中ですので、皆さんの笑顔と優しさに触れられることを心から楽しみにしております。
まずは発売日、Brand Xさんが主催するインストアイベントですね。
お馴染みの矢田さん(Brand X)の軽快トークがまた僕のテンションをアゲてくれるので今回もどんなトーク会になるのか…(笑)
皆さん、一緒に盛り上がりましょうね☆


