

2008/05/07
5月5日ツアーファイナル・赤坂ブリッツ、本当にありがとうございました!!Dを応援してくれるファンの皆、関係者の方々、スタッフの方々、スマイルの方 々、エイベックスの方々…たくさんの人達のおかげで素晴らしいライヴをする事が出来ました。本当にありがとうございました!!
ラストインディーズツアーという事で公演数も今までで一番多く初めて行く土地もあり、あとツアーを通して全ての曲を披露したりと自分的にすごい考える事・勉強になる事がかなりありました。 ツアーはどの箇所も楽しかった!ファンのみんなの笑顔からすごい力をもらってるんだな、と再確認しました!でももちろん楽しかっただけじゃなく、反省点もあったり…もっともっと頑張らないといけないと思ったり。
ツアーで培ったものを全て出し切れるように気合いを入れまくって臨んだブリッツでしたが、ものすごく感動した!!オープニングは緊張がものすごかったけど (笑)、とにかく感動でした…。時間が過ぎるのがあっという間すぎたなぁ。泣きそうになった瞬間が色々あったんだけど、Dの歴史を映像で流してた時はかな り!幕中で泣きそうだった…。そして最後に演奏した『BIRTH』、しっかりみんなに届いたと思います!
あっMCでは感極まって言う事が全部飛んじゃったけど…一番言いたかったのはみんなへの感謝の気持ちと、メジャーでも自分の技を磨いてDでどんどん上を目指して行く!Dに着いてきてほしい!という事でした。あのMCじゃ伝わらなかったんじゃないかなぁと…笑。
前にMTPMでも言ったけど、Dだけがメジャーに行くんじゃなく皆で一緒にメジャーに行きたいと思ってます。まだまだこれからなのでしっかり着いてきてほしいです!!これからさらに素晴らしい景色を一緒に見れたら、すごく嬉しい。そのために日々精進して行きます!!
とにかく感謝しています!!これからも末永くよろしく!!!!頑張るぞ!!!!



